私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ クリスマスにサンタの火カーリーが出た!!

パズル&ドラゴンズの日記
2015のクリスマスガチャの結果です。



サンタのコスプレした火カーリーが欲しい!
今年はハズレでもミニキャラなしで各色の威嚇が手に入る!!
って、事で3800円を課金して魔法石60個でガチャりました。

結果、最初にいきなり金卵でサンタのハク!!
覚醒ハク、究極ハクx2、サンタ ハクで4体目です。
クリスマス ハク4
ミニハクも持ってたけど売っちゃいましたw

それから銀卵が続き・・・

11回目、もう駄目かと思ったら金卵が再び!!

なんと、サンタのコスプレをした火属性のカーリー、
「聖堂の女主神・カーリー」がキター!!
サンタ カーリー
光カーリーも後ろ向きでお尻を突き出してて
パンツが見えちゃいそう!二度カワイイ!

結局、11回ガチャして金卵2個、銀卵9個。
クリスマスガチャの結果 2015
威嚇ガールズはエキドナ以外は揃いました。
どうせならエキドナも欲しかったけど
パウリナも手に入ったし、贅沢は言えません。

ガチャ一回分の魔法石が残ったけど
あとは育成に使います。

まずは金曜ダンジョンでデビリットを集めて
サンタ カーリーのスキルマです!
今回は3800円を課金して満足な結果が出ました!

関連記事
[ 2015/12/15 00:51 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)

覚醒ヒノカグツチで神々の王を周回!!


パズドラの攻略記事です。

メタリット降臨や星宝の魔窟で経験値もプラス卵も
集めるのが随分と楽になりましたが、未だに
スタミナ調整で行っている神々の王です。

昔は呂布ソニで行ってましたが、
もっと楽なパーティーが完成しました!

それが覚醒ヒノカグツチをリーダーとしたこのチーム。
神々の王 周回 カグツチパ
究極神秘龍のフォークロアや紫龍が予想以上に使えます。

フレンドは究極五右衛門。
サブは五右衛門、曹操、紫龍、フォークロアです。
スキルレベルはみんな1でもOKです。

適当にドロップを消すだけで全ての敵を焼き尽くします。
神々の王 雑魚戦
デーモンやオーガは倒すのに2ターンかかるので
自然とスキルターンも溜まっていきます。

ティアマット戦で五右衛門の花火でHP1にしてから
超古代の英知を使用しリーダー交代。
神々の王 ティアマット戦
「伝承の神秘」&「絶世かな」で攻撃力が30倍に!

カオスデビルドラゴンでは紫龍の廬山昇竜覇!
神々の王 カオスデビル戦
火ドロップがない時は黄泉の波動も使います。

ゼウスではトドメの天上大花火!!
神々の王 ゼウス戦
廬山昇竜覇の効果も残っているので60倍の大花火!!

赤オデンほどのポチポチではないですが、
それに近い感覚でクリアが可能です。

何もない時はこれで神々の王を
周回してランク上げをしてます。

ただ最近は五右衛門のフレンドが
少ないのが難点です・・・・
関連記事
[ 2015/11/17 22:52 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)

FFコラボガチャ10連続の金卵率! パズドラ

パズル&ドラゴンズの攻略記事


FFは俺の青春。そう言っても過言ではないです。
そんなパズドラとFFのコラボ!!

クラウドが使えるとか使えないとか、
セフィロスが強いとか弱いとか
そんな問題ではないです。

回すしかない!!
貯めてた魔法石を使う時が来た!!

いきなり金が続く!!おおぉーー!!!

10回連続で回した結果です。
FFコラボガチャ 10回連続
ティーダ、ジタン、エース、ウォル、ウォル、
リノア、ウォル、リノア、リノア、ジタン。

FFコラボガチャの金率が高いです。
6/10で金卵!!

まぁジタンが2体、リノアが3体ですがw
そして俺の青春、クラウドとセフィロスは出ず。

FFコラボは今回は正直、曲芸士ほどの強さはないです。
第2弾コラボでの究極進化があるからでしょう。

クラウドのリーダースキルがクライムハザードですし
究極進化で超究武神覇斬に変化する予感。
セフィロスの片翼の天使が残ってるし、
ユウナも10-2のガンナーになりそうですしね。

FFコラボ第二弾の為にライトニングさんや
エアリス、SFC時代の主人公も温存されていますし。

今回は50個の魔法石消費でティーダ、リノア、
ジタンを手に入れたから良しにします。

それではFFボスラッシュを頑張ります!!
関連記事
[ 2015/04/27 22:32 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
