私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフトバンクポイントでiphoneの充電器を安く購入!!



ソフトバンクポイントを使用し
700円でapple純正のUSB電源アダプタと
ケーブルのセットを買っちゃいました。その経験談。

ソフトバンクでiphoneを使っている場合、
使う事もなく毎月溜まっていくソフトバンクポント。

月々の支払額の2%分がポイントになります。100円で2ポイント。
2年間継続していれば2000ポイントは溜まっているでしょう。

1000ポイント=1050円としてソフトバンクショップで使えますが
iphone関連で購入できる商品は決まってます。

Apple Dock コネクタ USB ケーブル1,880円か
Apple USB 電源アダプタ 2,800円のどちらか。

電源アダプタにはUSBケーブルも含まれてます。
700円の現金支払いが発生しますが、普段は高くてまず買わない
純正の電源アダプタが700円で手に入るならお得でしょう。

ポイントの有効期限は3年、それが過ぎると1年分が消滅します。
何も使わないよりは、使った方がマシです。
ソフトバンクからauに乗り換えを検討してる人もその前に。

でもソフトバンクショップによっては
ポイントでの購入を断られる場合があります。

店員にインターネットからポイント交換を申し込んでくれと言われます。
ポイントで購入ではなくポイントと交換。電源アダプタは2667Pが必要です。
2000Pでは交換不可能です。交換できるポイントがあれば交換でもいいですが
2000Pしか溜まってい場合、ポイント値引きで購入したい場合は
店員に「どこの店舗に行けばポイントで購入できますか?」と、尋ねましょう。

私は最初の店で断られてイラッとしましたが、後で調べたら
ソフトバンクのHPに注意書きがありました。

「店舗・在庫状況等により、お取り扱いできない場合がございます。」

だから、怒らずに次の店に行きましょう。

詳しくはソフトバンクのHPを参照してください。

[ 2011/11/06 00:13 ] 林檎 情報 便利 お得 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。