私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「泣けるAKB48 少女達の汗と涙の軌跡」


第4回選抜総選挙の感想 iPhoneAKBアプリ

AKB48選抜総選挙、それは
トップアイドルを目指す彼女たちの一年間の結果発表の場、
仲間でありライバルでもあるメンバーとのガチのバトル。
今年も涙と感動のドラマでした。

AKB48総選挙公式ガイドブック 2012

結果から言えば、大島優子が一位。
二位の渡辺麻友から3万票の大差をつけ
圧倒的な勝利を収めて幕を閉じました。

過去の総選挙では常に前田敦子と
トップ争いを繰り広げてきた大島優子。

前田敦子が卒業した今、
彼女こそがAKBのトップに相応しい。

そう誰もが納得する結果でした。

他にも多くのドラマが産まれました。

ついに二位の座に躍り出た渡辺麻友。
大人たちの陰謀からか、四位に急上昇した指原莉乃。
母親の逮捕、辛いことがあっても耐えながら
努力を続ける六位の高橋みなみ。

AKBの最年長、若手への壁として
存在し続けて欲しい五位の篠田麻里子様。

10位のSKEの松井玲奈、笑顔を作りながらも、
途中から涙が溢れてポロポロと・・・
笑顔の中に溜めた涙に惚れてしました。

松井玲奈写真集 きんぎょ


一生懸命に頑張る女の子の本気の涙。
その涙に私たちはを感動します。
この涙が見れるのはAKBの総選挙だけです。

前田敦子さんの卒業しても
彼女たちがいればAKBの人気は続きます。

いつまでも応援し続けます!!

[ 2012/06/07 08:17 ] iOSアプリ 電子書籍 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
