私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「もえちゃく!」 萌える着信ボイスの痛iPhoneに変更!!


萌えアニメの可愛い女の子が好きすぎて、
普通の着信音じゃつまらない!!

ケースだけじゃなく、もっとiPhoneで萌えたい!!
そんな人の為の着信ボイス集アプリの紹介です。

「もえちゃく!」
もえちゃく

電話着信用、メール着信用のボイスが収録されていて
自由に選択して視聴することが出来ます。

そして気に入ったボイスは実際に
iPhoneの着信音として簡単に変更可能!

発売当時は5キャラだけだったのが
今では11人の萌えキャラ、ボイスの数は110種類!?
今もどんどん追加されています。

キャラが新しく追加されても課金の必要がなく
最初の支払のみで追加分もフルに使えます。

しかも今ならセール中で85円。安い!!

「なっ! いつの間に・・・ メール・・・ だと・・・?」


【全巻】 BLEACH 1-55巻

定番のメイドさんから、ブリーチばりの女戦士まで、
単純に聞いているだけでも楽しいです。

そして着信音を萌えボイスに変更した際は
人前での着信に別の意味でもドキドキですw

萌える着信ボイス「もえちゃく!」電話&メール着信 iTunesで見る


--収録キャラの紹介--
・色気たっぷり!お姉さんボイス
  年上のお姉さんに甘えたい!そんなあなたに

・かわいいロリぃな妹ボイス
  いつも甘えてくれる、そんな妹が可愛くて

・元気に頑張るメイドさんボイス
  ご主人様と呼ばれたい!そんなあなたに

・素直になれないツンデレボイス
  まったく!素直じゃないんだからっ!

・怖いくらいの愛。ヤンデレボイス
  さぁ、行こう!二人だけの世界へ。

・ああ、もっと・・・。そんなドSな彼女ボイス
  美少女にののしられるこの快感。このヘンタイめっ

・彼女はオペレーター?そんなSF美少女ボイス
  もはや設定がわかりませんが。まぁありです。

・根は優しい?高飛車お嬢様ボイス
  ちょっと上からなお嬢様口調がたまらない!

・常に何かと戦っている女戦士ボイス
  とにかく何かと戦っているようです。

・うにゃうにゃうにゃんな猫娘ボイス(New!)
  こ れ は は ず か し い

・元気なちゃきちゃき関西娘ボイス(New!)
  関西弁がかわいくて仕方ない。ほんまに。
----------------

これは使い切れませんw

なん・・・だと・・・!?

[ 2012/06/18 21:51 ] iOSアプリ その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
