私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iTunes Cardを安く買う方法!!

私がいつもitunesカードを買う時の経験談です。
itunesカードは時々、期間限定で安く売っている時があります。
私がいつも狙って買っているのはサークルKサンクスの
カルワザキャンペーンの時です。毎年不定期にやってます。

itunesカードの安売りは他店でもやっていることがありますが
サークルKのキャンペーンのいい所は会員カードが要らない事。
現金値引きでカード一枚からでも買える事です。

サークルK カルワザクラブの会員登録は必要ですが、
会員IDをiphoneにメモしておけば、
それで値引きクーポンが発券出来ます。

他店では会員カード提示でポイント還元だったり、
二枚購入で値引きだったりする事が多いです。

--購入方法-----------------------
サークルKサンクス内のカルワザステーションで会員登録。
登録は無料、会員IDが書かれたレシートみたいのが発券されます。

会員IDでログイン、木ーポンをタッチして、itunesカードを選択。
itunesカードの値引きクーポンが発券されるので
それをレジの店員に渡して購入。
 ※何枚も買う場合は枚数分のクーポン発券が必要。
---------------------------------

現在行っているカルワザキャンペーンは
期間 2011年10月13日~2011年10月30日、各10枚限定
「iTunes Card 1,500円」⇒1,300円(200円値引)
「iTunes Card 3,000円」⇒2,500円(500円値引)

itunesを利用して曲やアプリを買ってる人はカードが安く買える時に
1年分くらいまとめ買いしちゃうのもありだと思います!!
私はいつも3千円カードを3枚買ってますw

[ 2011/10/18 22:23 ] 林檎 情報 便利 お得 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
