私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「K270」 ドラクエ10に使える無線キーボード


ロジクールのワイヤレスキーボード K270の紹介です。
Bluetooth対応ではない為、iPhone/iPadでは使えません。

しかしUSBレシーバーをニンテンドーWiiに挿す事によって
wiiでも無線キーボードとして使うことが出来ます。

テンキー付きなので少し大きいですが
DQ10をプレイするのにピッタリのキーボードです。
電池寿命は24ヶ月、約2年間は電池交換が不要なのも嬉しい。

公式のスライムキーボードも可愛くて良いのですが
有線キーボードだったが残念でした。

Wiiでキーボードを使う場合、wii本体とプレイ者との間に
長いケーブルが必用になる為、有線キーボードは少し使い難いです。

最近のゲーム機はコントローラーも無線が殆どですし
どうせなら、キーボードも無線で揃えたいです。

K270はアマゾンや楽天で1500円くらいで売っているので
wiiのDQ10専用にしても買ってもいいと思います。

Amazon
LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

ドラクエ10はオンライン化と聞いて発売前は不安でしたが
プレイしてみると意外にいつものドラクエでした。

ストーリーがちゃんとあり、魅力的なキャラクターもいて
一人でも楽しめるし、仲間がいればもっと楽しい。

堀井雄二さんが作っている限り、ドラクエは安心です。

--関連記事--
Uが4、Iが5、Oが6にキーボード不具合? NumLock
------------

[ 2012/08/09 00:41 ] 林檎 外 他の製品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
