私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「恋愛心理学知りたい!相手の気持ち」 podcast


いつまでもモテキが来ない、モテタイ!!と思いながら
私が毎週聞いているポッドキャストの紹介です。

司会は声優の相葉ゆきこさんと篠崎大輝さん。
男女の心理学で有名な心理コーディネーターの織田隼人先生が
監修しており、男女の気持ちの違いについて解説してくれる番組です。

女性の心理を解説してくれる回もあるし
男性の心理を解説してくれる回もあります。
互いの気持ちを分かりあうために男女両方楽しめます。

解説後の読者のお便りコーナーも面白いです。

実はもう5年以上、続いている長寿番組。
過去の放送を聞きなおすのは大変!!

とりあえず私が彼女がいない時に心がけようと
決めた放送回のメモを残しておきます。

2010/10/06 イケメンになろう
2010/10/13 下半身のオシャレ
2010/10/27 アクセサリーのオシャレ
2010/11/03 上半身のオシャレ

相手の気持ちを知る前に、自分を見直し
自分の身なりを整えましょうってこと。

俺は別に普通だよ。と、思っていても
意外と、これ駄目だったの??
って気づかされることもあるものです。

過去放送は公式HPで無料で聞くことが出来ます。
itunesでは101話から200話まで100話分を
まとめて1500円!!安い!!


毎回サビの途中で終わってしまう、この放送の主題歌、
相葉ゆきこさんが歌う「夢のカケラ☆地球支部」も
元気になるいい曲です!! おすすめ!!

めざせモテキング!!

[ 2011/10/10 10:41 ] iOSアプリ 音楽動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
