私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「MG初音ミク」 みっくみくな音楽プレーヤーアプリ


iPhoneの中に入っている音楽を初音ミクと
一緒に聞けてしまうアプリの紹介です。

とにかくミクさんが可愛い^^

MG初音ミク1

画面をタッチするとその方向にミクさんが振り向いてくれます。
音楽を再生するとミクさんがノリノリで動いています。

MG初音ミク3

音楽を聞いてるとだんだん左上のゲージが溜まり
溜まりきるとでミクさんと会話イベントが遊べます。

一曲聞くだけでも簡単に溜まります。

ミクさんから質問やクイズに答えると親愛度がアップ!!

質問かと思いきや、いきなりハイタッチを求められる時もあり、
なかなか油断がなりませんw 失敗するとガッカリされちゃいますw

親愛度が高まるとミクさんから
プレゼントがもらえたりも!

コスチュームを購入して
着せ替えを楽しむ事もできます。

追加コスチュームは有料ですが
本体アプリは無料だし、邪魔な広告もないし
初音ミクが好きな人は入れておいて損はないです。

Music Girl Hatsune Miku
iTunesで見る



[ 2012/08/30 00:24 ] iOSアプリ 音楽動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
