私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5には背面の保護フィルム&純正バンパーがない?



iPhone5が楽しみすぎて色々と発売前から
ケースや保護フィルムを調べていますw

iPhone5 お勧め ケース&保護フィルム!!
iPhone5専用バンパー ネオハイブリットEX キター!!

そして気が付いたのはアップルから純正バンパーが出ない。

バンパー装着で側面が丸みを帯びて持ちやすり、
シンプルでiPhoneそのままのカッコ良さを楽しめる。
iPhone4/4Sではかなりお世話になっていたのに。

それに、まだiPhone5発売前だからかもしれないですが
背面の保護フィルムもないような・・・

なんとなく、背面がツートンカラーに
なってしまったのが原因なのかと思ったり。

iPhone4/4Sの頃は背面が一枚のガラスでしたが
iPhone5は上下がガラス、真ん中がアルミです。

上中下で素材がバラバラ。

だから保護フィルムを一枚で
ペタっと貼れないのかもしれない。

背面の保護フィルムが出せないから、Appleは
背面むき出しになる純正バンパーも出さないのか??

そんな事を考えてみました。

まぁ、まだ発売日前だから焦るなって話しですw

※追記 普通に背面用の保護フィルムも
   販売され始めました。(・ω<)テヘペロ

[ 2012/09/17 08:46 ] 林檎 情報 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
