私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5専用バンパー ネオハイブリットEX キター!!

iPhone4でも大人気だったバンパー。
SPIGEN SGPのネオハイブリットEX。

そのiPhone5版がキター!!

SPIGEN SGP Neo Hybrid EX

シリコン製バンパーの上に、
ポリカーボネート製のバンパーを組み合わせる。
ハイブリット型のバンパーです!!

側面は堅いポリカーボネートがガードし、
内部で柔らかいシリコンが衝撃を抑えてくれます。

シリコンが音量ボタンや電源ボタンも覆い守っており、
下部分もスピーカーと充電位置の穴はきちんと区切られています。
一つの大きな穴が開いているなどの手抜きなどないです。

シリコンバンパーはゴムが緩くなることもありますが
このバンパーは上からポリカーボネートが嵌められている為、
いつまでも緩まずピッタリです。

iPhoneにこのバンパーを装着すると最初から、
このようなデザインだったかと思う程の一体感です。

バンパーはこれが絶対お勧め!!

Amazon
SGP iPhone5ケース ネオ・ハイブリッド EX ビビッドシリーズ

--関連記事--
iPhone5 ネオハイブリッドEX スリム 感想 レビュー!!
iPhone5 傷つかない最強の保護フィルム SGP GLAS.t
iPhone5の背面保護フィルム TUNEWEAR TUNEFILM
iPhone5専用 手帳型ケース SGP Valentinus
------------

4のを使ってますけど、写真をそのまま信じるとがっかりするかも。4の時のは、電源ボタン、音量ボタンはシリコンに銀色の塗料が塗ってあるだけだし(もはや痕跡もない)、シリコンの部分は真ん中に合わせ目(プラモでいうところのパーティングライン)があるし、ポケットに入れてると簡単にずれちゃうし…
まぁでも、こいつが一番シンプルで一番気に入ってるんですけどね。ボタンの塗料は今回は塗らないか、剥げやすい前回と同じものを希望(とっとと剥げて欲しいから)。
[ 2012/09/18 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
