私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保護フィルム貼り付けサービスのある店 都内 まとめ



iPhone5に保護フィルムを綺麗に完璧に貼りたい!!
でも自分で貼ると失敗しそうで怖い・・・

そんな時はお金を払ってプロに貼って貰いましょう。
これで気泡や埃が入り泣く事もありません。

これまでにも何度か過去記事で紹介していますが
iPhone5発売記念に保護フィルム貼りつけサービスを
行っている都内の店の紹介、料金と特徴をまとめます。

---------------------------

・ヤマダ電気 新宿西口店
  B1階のデコレーションコーナー

スマートフォン 両面2枚 800円、
スマートフォン 片面1枚 500円
タブレット端末 1枚 1000円
13インチ以上 1枚 1500円

ヤマダ以外の他店で買った保護フィルムも
持ち込めば対応して貼ってれます。

3DS,PSVitaなどのゲーム機や、デジカメ、
iPadなどのタブレットもサービス対象。
ヤマダ電気フィルム貼り

・ヨドバシカメラ 秋葉原店
  3階の修理コーナー

スマートフォン両面2枚 300円。

貼り付けを頼める保護フィルムは
ヨドバシで買った商品のみ。

またサービス対象はスマートフォンのみ。
ゲーム機、タブレット端末は対象外で
貼ってもらえません。
秋ヨドフィルム貼り

・AppBank Store 東急プラザ表参道原宿

iPhone4/4S 両面 1680円
iPad 2280円 

上記は保護フィルム代が込の値段です。

保護フィルムはAppBank Storeが
指定している日本一のフィルムのみ。
日本一のフィルム
現状はiPhone4/4Sのみのサービスですが
iPhone5が発売されたら、同様に始まると思います。
---------------

都内で保護フィルム貼り付けサービスを
行っている店は私が知る範囲ではこの三つです。

ヤマダ電気が一番、使い勝手がいいです。
iPadやゲーム機にも貼ってくれるし
ネット通販で買った保護フィルムもOk。

ヨドバシは、ヨドバシで買ったフィルムのみと
条件がついてますが、秋葉原店はスマホの
アクセサリーコーナーが充実しているので、
殆どの保護フィルムが揃っています。

AppBank Storeは保護フィルムが
店指定で固定されているのが残念です。

どの店でも1日ですぐに貼ってくれるので
フィルム貼りに悩んでいる関東の人は、
これらのサービスを利用するといいと思います。

気持ち良く綺麗なフィルムで
iphone5が使えますよ!!

--関連記事--
指紋認証可能な0.2mmのガラス保護フィルム
iPhone5sのゴールドに似合うケース SGPリニアクリスタル
------------

[ 2012/09/19 00:15 ] 林檎 情報 便利 お得 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
