私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5 傷つかない最強の保護フィルム SGP GLAS.t


SGP シュタインハイル GLAS.t リアル スクリーン プロテクター

0.4ミリの強化ガラスで作られた
特殊な保護フィルムです。

実際には保護フィルムというか板です。
まさに前面を守る強化ガラスのプロテクター。

その為、この保護フィルムは貼っていても、
iPhoneそのままのガラス面のような感覚です。
フィルムの存在に気付けません。

ただし、0.4ミリとはいえ、僅かに厚さが増えるため
精密に作られたケースなどは微妙に影響を受けるかもしれません。
0.4ミリの精度で作られているケースはあまりないと思いますが。

また、とても硬くフィルムが傷つく事がありません。
iPhoneを無造作にポケットや鞄に入れている人にお勧め。
中で鍵や小物とぶつかりあっても傷つきません。
※落下時の衝撃には弱いので注意。

タッチスクリーンの感度が落ちることもなく、クリアな画面。
撥油コーティングで汚れも弾き、傷も付かない強固なフィルムです。
この保護フィルムを付ければ、貼り替えの必要は殆どありません。
2年間、このフィルムだけで綺麗なまま使えると思います。

それだけに貼り付けには注意が必要です。
塵が間に入らないように気をつけてください。

全裸になり、シャワーをかけて埃を落とした
風呂場で作業を行ってください。

フィルムを貼りつける前面に塵がないか確認し、
ある場合は綺麗に拭きとり、慎重に、かつ大胆に
そっと保護フィルムを置いてください。

自然に空気が抜けていき気泡はゼロです。

値段は少し高めですが、それだけの価値があるフィルムです。

Amazon
SPIGEN SGP シュタインハイル GLAS.t《強化ガラス液晶保護フィルム》



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。