私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012 iPhone5を買う為にアップルストア銀座に並んだ 後編



--前回の話--
2012 iPhone5を買う為にアップルストア銀座に並んだ 前編
2012 iPhone5を買う為にアップルストア銀座に並んだ 中編
------------
iPhone5の為に並び続けて9時間が経過、

auでシステム障害が発生したらしいが列は進んでいく。
そして遂に15時45分にアップルストアの目の前に到着!!
アップルストア前2

15時50分にアップルストア店内に入店!!

やったー!! 契約だー!!

と、思いきや店内の3Fの待ちスペースに案内された。
まだだった・・・

でも、屋根があるから濡れないし、ふかふかの椅子だし
温度も丁度良く、トイレも自由に行ける。

安心しながら睡眠モードに突入。

目が覚めて17時になったが、まだ待ってる・・・

17時30分、早朝の5時30分に並び始めて12時間経過・・・

と、思ったその直後に手続き開始キター!!!!!!

本当に手続き開始です。申し込み書を渡して
動作チェックして、iPhone5をゲットだぜー!!!!
iPhone5購入
アップルストアで買うとリンゴマーク付きの
ビニールの巾着袋に入れてくれます。

手続きの終了時間は18時27分。

並び始めて入手まで13時間がかかりました。
出発時間は3時30分、帰宅時間は20時39分、
ドアtoドアなら約17時間。

つらかった・・・

でも見知らぬ他人と同じ目的を持って並び
同じ時間を共有する。周りとの一体感を感じられました。

きっと、これが祭りなんだろうな。と、思いました。

iPhoneのおかげで貴重な体験が出来ました。
今に思えばあっと言う間の時間でした。

並んだ思い出はプライスレス!!

新しいiPhone、予約してないけど発売日当日に欲しいと言う人は
アップルストアの銀座店に並びましょう!!

ただし、徹夜で並ぶか、早朝5時30分から12時間待ちです!!

おわり。↓おまけ
2012 iPhone5を買う為にアップルストア銀座に並んだ 実況ツイート

[ 2012/09/23 19:16 ] 林檎 情報 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
