私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5 アップルストア銀座の行列に並んだ 実況ツイートまとめ


2012年9月21日に予約なしでiPhone5を買う為に
アップルストア銀座店に並んだ際の実況ツイートまとめです。

iPhone5を買う為に出発してから帰宅するまでの
約18時間分のツイートになります。

Tweenでの表示画面をキャプチャーしています。
クリックすると画像が大きくなり文字が読めるようになります。

実況中にアップした画像はここからは見れないので
見たい方は私のツイッターから過去ツイートを探しください。

私のiPhone紹介場の管理人
シゴゴゴのツイッター
http://twitter.com/sgogo5
よければフォローもお願いします。

それでは私の長くて短かい物語。
iPhone5の行列に並んだ顛末をご覧ください。

iPhone5発売日に並ぶ実況1
iPhone5発売日に並ぶ実況2
iPhone5発売日に並ぶ実況3

こうして、私は予約なしでiPhone5を
発売日当日に手に入れました。

予約を忘れた!予約が遅くなり当日受け取りダメだった!!

それでも発売日当日に新型のiPhoneが欲しい人は
深夜or早朝にアップルストア銀座店にゴー!!です。

--関連記事--
2012 iPhone5を買う為にアップルストア銀座に並んだ 前編
2012 iPhone5を買う為にアップルストア銀座に並んだ 中編
2012 iPhone5を買う為にアップルストア銀座に並んだ 後編
------------

[ 2012/09/23 19:33 ] 林檎 情報 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
