私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5 背面のリンゴマークが出てる 背面フィルム検証



心配していたiPhone5の背面フィルムについての検証です。
背面フィルム商品の数が少ない理由が分かった気がします。

購入したiPhone5を確認したところ、iPhone5の背面の
リンゴマークとiPhoneのロゴ部分が僅かに出っ張っていました。

フィルムを貼ると林檎マークとiPhoneのロゴの周りに
ぼやんと白く空気の層が見えてしまっています。
黒いiphone5背面
見た目では殆ど分かりませんが
指で触るとうっすらと段差を感じる・・・

(´Д`) あぁ・・・

しかし、友人が買った白いiPhone5の背面は
フィルムを貼った状態でも綺麗なまま!!
白いiPhone5背面
触ると黒いiPhone5にあったマーク部分の段差が
白いiPhone5にはありません。何故にこんな差別化を・・・

白いiPhone5であれば背面も綺麗に
ピッタリとフィルムが貼れます。

黒いiPhone5にも背面フィルムが貼れますが
このような感じになる可能性が大です。
黒いiPhone5背面 林檎
最初からこうゆうデザイン、暗闇で光る
リンゴマークと思えばカッコいいか。

背面を全て覆ってしまうケースであれば問題ないですが、
黒いiPhone5で背面むき出しのバンパーを付けたい人は
傷を付けながら使うか、空気の層を受け入れるか
どちらかの選択が必要だと思います。

(´・ω・`) まいったー、なやむー

黒いiPhone5だけどバンパーを付けたい・・・

まだiphone5を購入していない人は
これらも参考にして色を決めて下さい。

--関連記事--
三分割の背面保護フィルム SGP Ultra Crystal MIX
黒いiPhone5 背面保護フィルム+エレコムのソフトケース装着
iPhone5の背面保護フィルム TUNEWEAR TUNEFILM
------------

アルマイト加工でリンゴ以外の大部分が削れてるからじゃないですか?
[ 2012/09/26 00:59 ] [ 編集 ]
そうなのだろうけど、背面フィルムの事を
考えると違った加工方法でやって欲しかったですね。
[ 2012/10/01 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
