私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨドバシカメラ秋葉原店 保護フィルム貼り付けサービス



ヨドバシカメラ秋葉原店だけの限定サービスです。
ヨドバシ秋葉で買った保護フィルムを、そのまま3階にある
修理コーナーにレシートと一緒に持っていくと
300円でプロの店員が綺麗に貼ってくれます。

私はiphone4を買った時に貼って貰いましたがさすがプロです。
ホームボタン、カメラのレンズ穴、貼る位置は完璧だし
ホコリも空気も入っていませんでした。

もちろん、フィルムがあれば300円で
前後の両面を貼ってくれます。

関東に住んでいる方ならば交通費は多少かかりますが
自分で貼る時の苦労、失敗した時の事を考えると、
プロに貼って貰う方がいいと思います。

ヨドバシのポイントカードを使っている人は
アフターサービスポイントという修理依頼時にのみ使える
ポイントが溜まっているかもしれないです。

普段は滅多に使わない、このポイント、
フィルムの貼り付けを依頼する際にも使えます。

元はデジカメの液晶保護フィルムを貼るサービスだったらしいです。
今ではiphone以外のスマホにも保護フィルムも貼ってくれます。

しかしPSP、DS等のゲーム機は対象外です。
iPad等の画面サイズの大きいタブレットも対象外。
スマホのみのサービスです!
やっぱりプロでもアレは貼るのが大変なんでしょうね。

ゲーム機やタブレット機は新宿西口のヤマダ電気で貼ってくれます。
※追加記事「iPadの保護フィルムを綺麗に貼る方法」

--関連記事--
保護フィルム貼り付けサービスのある店 都内 まとめ
-------------

[ 2011/11/07 01:08 ] 林檎 情報 便利 お得 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。