私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5でもギルドデザインのソリッドバンパーが発売!!


アルミの金属バンパーでは定番と言っても良いほどお馴染の
ギルドデザインのソリッドバンパー、そのiPhone5版も発売されます。

今回は新色のグレーが黒いiPhone5によく似合いそうです。
iPhone背面のアルミ部分と同系色で上手く一体化しています。

iPhone5のデザインを損なわずにiPhone5を守る!!

側面、上下、前後はがら空きで、
このバンパーが守っているのはエッジのみ。

しかし、このバンパーをつけていれば
iPhoneが地面に触れる事は絶対にありません。

地面に落としても、ぶつかるのはバンパーからです。

バンパー内部には低反発シリコンシートが貼られており
下で出っ張った石や突起物がない限りは、
このバンパーが落下の衝撃を受けとめてくれます。

※突起物から液晶画面を守るには保護フィルムで。
  iPhone5専用]iDress液晶保護フィルム(衝撃自己吸収)

金属バンパーは電波に影響する不安もありますが
都内で使う分には特に問題はないと思います。

航空機にも使われているほどの軽さと強度を誇る
ジュラルミン製のアルミバンパー。

値段は高いですが、それだけの価値があると思います。
金属のアルミバンパーは男のロマンですねw

Amazon
Gild design ソリッドバンパー for iPhone5

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。