私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

黒いiPhone5 背面保護フィルム+エレコムのソフトケース装着


背面フィルムを貼りつけた黒いiPhone5にエレコムの
TPU製ソフトケース(黒)を装着した時の画像です。

iPhone5 背面 エレコムのソフトケース
※クリックで拡大します。

フィルムが浮いて白くなった部分が縁取りとなり
林檎マークとiPhoneのロゴを際立させています。

フィルムを剥がした状態でこのケースを付けると
背面が真っ黒になって林檎マークとロゴが
殆ど見えなくなります。

背面フィルムを貼りつけて空気が浮いているおかげで
ケースの裏からリンゴのマークが現れて見えてくる。

なんか、これはこれでカッコイイな!!

と、思ってしまいましたw

黒いiPhone5はエッジの傷とか背面の浮き上がりとか
ネガティブな事を言われますが、気にしても仕方ないです。

自分なりにお気に入りのiPhone5にしていきましょう!!

Amazon
ELECOM iPhone5用 ソフトケース ラメ入り ブラック
TUNEWEAR TUNEFILM for iPhone5 グレア 光沢タイプ

--関連記事--
iPhone5の背面保護フィルム TUNEWEAR TUNEFILM
------------

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ