私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5 iFace case  感想 レビュー



iPhoneを厚いウレタンで覆い、背面をカラフルな
ポリカーボネートで彩る面白いケースです。

黒いウレタンでiPhoneを包むため、
黒いiPhone5との相性がピッタリです。

背面のポリカーボネートの色は10種類。似あう色の少ない
黒iPhoneですが、このケースならどんな色でも違和感ありません。

装着するとiPhoneがiPhoneじゃないようです。
iPhone5の素のデザインは完全に消えてしまいますが
このケースならではの滑らかな曲線美が綺麗です。

ケース装着によりiPhoneは一回り大きくなりますが
女性のウェストのように真ん中が括れていて
握りやすさは抜群です。iPhone3Gを思い出します。

万が一、落としたとしても肉厚なウレタンが
iPhoneをガッチリとガードしてくれます。

見た目、持ち心地、ガード率、
どれも満点に違い出来です。

マナースイッチとイヤホンが使い難くなるのが残念ですが、
これはiPhoneを守るウレタンが厚いせいなので仕方ありません。

iPhoneの素のデザインが完全に消えるというのは
人により好き嫌いが分かれると思います。

最初はiPhone5のデザインを楽しみたいと思いますが
このケースは実用性もあり、使い始めると嵌ると思います。
人と違うiPhoneを持ちたい人にもお勧めです!!

Amazon
iPhone 5専用 iface First Classケース

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
