私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5 お勧め保護フィルム パワーサポート


iPhoneの保護フィルムでは鉄板のパワーサポート。
今回はパワサポの保護フィルムを紹介です。

マイクロソリューションは何種類もありましたが
パワサポはクリスタルかアンチグレアかの二択です。

どちらもお勧め出来ます。

AFPクリスタルフィルムセット
フィルムで画面を保護しながらも高解像度Retina
ディスプレイの美しさを100%に楽しむ事が出来ます。
指紋を付きにくくするコーティングも施されてます。
ただし光の反射や付いた指紋は目立ち、指の滑りも微妙。

アンチグレアフィルムセット
光の反射が軽減され蛍光灯や太陽光の真下でも画面が見やすい。
画面がサラサラでフリック時に指の突っ掛りを全く感じない。
指紋も殆ど見えずに画面を頻繁に拭く必要がない。
ただし画面を良く見ると粒粒の滲みがあり画質が悪くなる。

どちらも一長一短です。
クリスタルは画質は最高だが操作性が悪い。
アンチグレアは操作性は最高だが画質が悪い。

これはもう好みの問題です。
画質、操作性が悪いと言っても比べなければ
どちらも不満を感じないレベルだと思います。

しかし、2種を比べてしまうと互いに互いの
画質の綺麗さ、画面の指触りの良さに驚いてしまうでしょう。

写真閲覧や動画鑑賞を多く使う人はクリスタル。
メールやゲームを多くする人はアンチグレア。

こんな風に選択すればいいと思います。
私はアンチグレア派です!!

Amazon
パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5
パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5

--関連記事--
iPhone5 お勧め保護フィルム マイクロソリューション
保護フィルム貼り付けサービスのある店 都内 まとめ
------------

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。