私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5のお勧め アルミバンパー Deff CLEAVE

iPhoneでは鉄板のアルミバンパー、
CLEAVE ALUMINUM BUMPERのiPhone5版が遂に登場!!

DeffのCLEAVE ALUMINUM BUMPERは
黒いiPhone5に全7色どれでも合うと思います。

無難にメテオブラック、ミッドナイトブルー、アストロシルバー。
エヴァカラーなギャラクティックパープル、フレアーレッド。


高級感溢れるラグジュアリーシルバー、ラグジュアリーゴールド。


白いiPhoneはポップなカラフルバンパーが合いますが
黒いiPhoneはアルミのメタリックなカラーがピッタリです。

iPhone4の頃は色が単色でしたが、for iPhone5では
バンパーの中心にシルバーのラインが入るようになりました。
ツートンカラーが程よいアクセントになっています。

このアルミバンパーはスイッチ部分の刳り貫きなどがありません。
電源ボタン、音量ボタン、マナースイッチもカバーし
側面の全てを守ってくれます。

装着するとiPhoneとバンパーが最初から
このデザインだったかのように一体化します。

このバンパーを装着したiPhoneを知らない人が見ると
iPhoneではない別の新機種か!?と思ってしまうほどです。

他社のアルミバンパーは角ばって持ちにくくなったりしますが
Deffのバンパーは側面が滑らかなカーブを描いており
ケースなしの状態よりも持ちやすくなります。

iPhone4の頃は電波の受信が悪くなる問題がありましたが
iPhone5はアンテナ位置が変更した為、この問題も消えました。

値段は7980円~と高いですが、
その価値は絶対にあるバンパーです!!

Amazon
iPhone 5 CLEAVE ALUMINUM BUMPER

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
