私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

auのiPhone5 キャリアアップデートで通信最適化!



auのiPhone5でキャリアアップデートが公開されました。
SoftBankのiPhoneはiOSアップデートだけだった気がしますが
auではキャリア独自のアップデートも行っているのですね。

アップデート方法は簡単ですぐ終わります。
「設定」→「一般」→「情報」→「キャリア設定アップデート」

KDDI ver13.0がver13.1になっていれば成功。

具体的に何が変わるのか不明ですが
通信設備の最適化が行われたそうです。

私のauのiPhone5、電波状況の良いはずの自宅のwifi環境でも
Youtubeの動画やSafariのブラウザ読み込みが止まったりするんですよね。
再読み込みで成功するけど、受信パケットが詰まってる感じがする。

これって私だけなんでしょうか?

今回のキャリアアップデートで
改善してくれるといいなぁ。

[ 2012/10/16 21:02 ] 林檎 情報 機能 使い方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
