私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安いライトニングケーブルが発売 半額以下 iPhone5充電

品不足で購入できずに困っていたiPhone5用の充電ケーブル、
ライトニングですが、11月からは解消されていきそうです。

アマゾンで780円という安さで発売中です!

激安!!


なんでこんなに安いのか??

それは海外製で純正品ではないためです。

しかし、純正のライトニングケーブルは1800円。

この安いケーブルはサード製ですが780円という半額以下で
Lightningケーブルと同じもの買えてしまいます!

純正に拘る人もいますが、充電できるなら
サード製でもいいんじゃないかと私は思います。

今までは100円ショップで売られてたケーブルで
iPhone4を充電してたりしてたので。(笑)

充電に使うという用途は同じなのに1800円も出して
新しい予備のLightningケーブルを買うのはもったいないなぁと
思っていましたが、780円であれば買ってもいいでしょう。

遂に買う時が来ました!!

職場での充電用に机に入れておくのもよし
モバイルバッテリーと一緒に持ち歩いてもよし
やはり充電ケーブルは複数持っていた方が便利です。

Amazon
HORIC iPhone5対応 Lightning USBケーブル 1m HSJ-205WH

楽天では送料込みで1100円
新型iphone対応 転送ケーブルLightning - USB CABLE

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
