私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスタバナナの背面保護フィルム 貼った感想 iPhone5

iPhone5の背面保護フィルムを色々と探してきたけど、
これがベストかもしれないです。

ラスタバナナのiPhone5専用背面保護フィルム!!


三分割はもちろんのこと、グレアとアンチグレアも選べます。
さらに背面保護フィルムのみを単品で安く買えます!!

グレアは700円、アンチグレアは500円。
何故かアンチグレアのが少し安いです。

パッケージには黒いiPhone5はグレア、
白いiPhone5はアンチグレアがオススメ!!

と、書いてありましたが、私は背面まで
指紋を気にするのは嫌なのでアンチグレアを購入。

さっそく貼ってみました。

こんな感じになりました。
ラスタバナナ背面保護シールiPhone5

林檎マークは僅かに浮いてしまうものの、
アルミとガラスの境目の浮きは完璧に消えました。
これが三分割フィルムの効果です。

アンチグレアなので光沢はないですが綺麗な黒です。
ペタペタ触っても指紋が付きにくく精神的に楽。

背面のアルミ部分は元からザラザラで粒粒なので
アンチグレアのが合ってるかもしれません。

SGPやミヤビックスの背面フィルムも気になっていましたが
完全に林檎の浮きが消えるフィルムが出ない限りは
手軽に安く買えるラスタバナナで十分だと思いました。

カメラ部分の刳り貫きも綺麗に抜かれてて悪くないです。

私のiPhone5の背面保護フィルム探しは
ラスタバナナで、ひとまず終了かも!!

Amazon
 ラスタバナナ iPhone5専用 反射防止(アンチグレア) 背面フィルム
 ラスタバナナ iPhone5専用 光沢防指紋 背面フィルム

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
