私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原「SHOWCASE」でiPhone5のSGP商品を見てきた。

秋葉原にあるiPhoneケースの専門店
「SHOWCASE」に行ってきました!!

秋葉原 SHOWCASE

このお店では普通の家電量販店では置かれていない
海外のブランドケースが売られています。

店内にはSGPの商品も置かれており、ネオハイブリッドEXや
GLAS.tなどのサンプルを手に取り感触を確かめる事が出来ます。

私は目当てのSGPのGLAS.tに張り付いて
店員さんに色々と聞いてきました。

店員さんは親切で何でも答えてくれます。
GLAS.tが貼られているiPhone5の液晶にカッターの刃を立て
実際に傷が付かないことの実演などもしてくれました。

GLAS.tが貼られているiPhone5は同じSGP製品の
アルミニウム ホームボタンシールも貼られており
これがGLAS.tと相性抜群で最高にカッコ良かったです。

SGP アルミニウム ホームボタン
SGP GLAS.t 【強化ガラス液晶保護フィルム】

GLAS.tだけを貼るとホームボタン部分が凹み押し難い。
ホームボタンシールだけを貼るとボタン部分が凸で不恰好。

GLAS.tとアルミのホームボタンを組み合わせると
液晶面とボタンがフラット状の面一になります。

ホームボタンが通常よりも押しやすなります。
ボタンと液晶面が真っ平らになる為、誤作動もありません。

アルミのボタンシールを貼るのであれば
GLAS.tRでなくても良いと感じました。

GLAS.tにもホームボタンシールが付属していますが、
真ん中が盛り上がっており、、GLAS.tと組み合わせると
ボタン部分が出っ張ってしまうらしいです。

GLAS.tを買うならばセットでアルミの
ホームボタンシールがお勧めです。

GLAS.tの購入を考えている方は是非、
秋葉原の『SHOWCASE』に行ってみてください。

GLAS.tによく似あうケースも沢山おいてあり、
店員さんも相談に乗ってくれますよ!!

『SHOWCASE』
所在地:東京都千代田区外神田3-2-3 第2ナガシマビル外神田1F
営業時間:11:00~19:00

Amazon
 SPIGEN SGP iPhone5 シュタインハイル GLAS.t
 SPIGEN SGP アルミニウム ホームボタン for iPhone & iPad

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
