私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原で売ってた350円のTPUケース iPhone5 感想

秋葉原をフラフラと歩いていたら350円の激安価格で
iPhone5のTPUのクリアケース(バルク品)が売っていました。

【全6色】iPhone5専用セミクリアソフトケース 290円
秋葉原iPhone5用TPUケース350円1

この安さなら遊びで買ってみるのもありかも!!
と、買ってみたので感想とレビューを書いておきます。

装着してみた。
秋葉原iPhone5用TPUケース350円2

透き通ったクリアタイプのTPU素材。背面が綺麗に見えます。
でもTPUで反射し鏡のように自分の顔が写る。指紋もペタペタ付いちゃう。
背面フィルムとTPUがペタリとくっつき空気の層が出来てしまったりも。

ただこれは値段が安い事とは関係ないと思います。
クリアのTPUはどれもこんなものかも。

秋葉原iPhone5用TPUケース350円3 秋葉原iPhone5用TPUケース350円4

音量・スリープボタンも守られていて、コネクタ部分も仕切りがあります。
iPhone5発売と同時に発売していたケースはここら辺が手抜きで
全部刳り貫きだったりするんですが、これはしっかり作られてます。
ただコネクタの仕切りは少しズレてる気がしました。

350円という値段を考えると、かなり良いケースです。
フィルム付きで値段が高く、デカイ穴の開いたケースを買うならば
このケースとパワサポの保護フィルムのがいいかもしれないです。

秋葉原ってたまに行くと安くて驚く
商品が色々と並んでて面白いですね!!

Amazon
 iPhone5専用 TPUクリアケース

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
