私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラステッカーをiPhone5に貼ってみた 痛iPhone作成


せっかく手に入れたパズドラのステッカー。
シールを捨てちゃ勿体ない!当たりのデータだけでなく
シールもちゃんと使って遊びましょう!

今回はパズル&ドラゴンズ ステッカーコレクションを使った
オリジナルの痛iPhoneケース作成の紹介です!!

用意するものはパズドラのステッカーと
透明なクリアタイプのTPUケース。

【全6色】iPhone5専用セミクリアソフトケース 290円

痛iPhone5作成と言っても簡単です。

iPhon本体とケースの間にステッカーを挟めば、
それだけオリジナルのパズドラケースの完成!!

パズドラステッカーはiPhoneよりも小さい為、
背面のカメラレンズを塞ぐという事もありません。

シールを剥がして粘着面を貼る必要なし。
気分に合わせて着せ替えも簡単!

当たりのルカをiPhone5に貼ってみた
パズドラステッカー ルカiphone

電車の中で周囲にルカを見せびらかしながら、
ドヤ顔でパズル&ドラゴンズをプレイ!!

しかし、ルカはステッカーコレクションでしか
手に入らない限定キャラの為、ライトユーザーでは
知らない人も多いと思います。

そんな人達に見せるためにはこれ。
エキドナのiPhone5。炎の赤は黒いiPhone5によく似合う。
パズドラステッカー エキドナiPhone

でも横向きの絵柄じゃ縦持ちのiPhone5で見せにくいし
女の子の露出が激しいのはチョット・・・
と、思う人にはこれ。

ムーンライトカーバンクルのiPhone5
パズドラステッカー カーバンクルiPhone

動物系のニャンコの可愛さで攻めてみました。
これなら恥ずかしくないし、闇属性の紫は
黒いiPhone5に馴染みます。

パズドラステッカーは全部で31種類。
自分の好みのキャラのステッカーを当てて、
iPhone5を楽しく着飾ってみてください。

当たりのデータだけじゃなくステッカーでも
楽しめるという事を知ってくれれば嬉しいです。

Amazon
 iPhone5専用 TPUクリアケース 透明

--関連記事--
パズドラステッカー.購入&開封 当たり来い!
パズドラ 魔法石を無料で増やす裏技は詐欺? 問題点 
------------

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
