私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「LINE Tools」iPhoneが定規や分度器に!!


LINEを提供しているNHN Japanから
便利なツール集がリリースされました!!

12種類の機能が一つのアプリに
収録されてます。

定規、分度器、方位磁針、水平器、騒音測定器、
ストップウォッチ、タイマー、祝日カレンダー、
懐中電灯、鏡、虫眼鏡、パスタメジャー、
電卓、年号・年齢チェック

iPhone分の長さしか測れないけど
定規はありそうでなかった機能。
定規

iPhoneの画面に分度器を表示させるだけでは
角度は上手く測れないだろうと思ったが
カメラ機能を上手く活かしててアイデアの勝利!!
分度器

パスタメジャーも以外に便利ですw
パスタメジャー

どの機能も単品アプリでもいいような出来!!
それが全部一つに!しかも完全に無料!!

入れておいて損はない。
お得なアプリです!

LINE Tools  iTunesで見る


[ 2012/12/06 20:29 ] iOSアプリ 仕事効率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
