私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Google Maps」 ズームイン&アウトの新しい操作方法!! 


グーグルマップがiPhoneに帰ってきました!
Googleの純正マップアプリがリリース!

グーグルマップの正確さ、
使いやすさはもう説明不要でしょう。

これでもう地図アプリに迷う必要はない!
しかも従来よりも使いやすく改良されてます。

今までは指二本で行っていた地図のズームイン&
アウトが、指一本で可能になりました。

--片手でズーム イン&アウトの方法--
ダブルタップして指を離さずにそのままスライド。
上方向でズームイン、下方向でズームアウト
-----------------------------------

親指一本の片手で地図を自在に見れます。
これはかなり便利です。新しい操作感覚です。

Safariのウェブ閲覧でも
この操作を使えるようにして欲しい!!

Google Maps iTunesで見る
 

[ 2012/12/14 00:03 ] iOSアプリ 地図ナビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
