私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「シアトリズム ファイナルファンタジー」 追加楽曲の課金まとめ!!


3DSで発売されていたFFのリズムゲー、
シアトリズム ファイナルファンタジーが
iPhoneに移植!! 基本料無料!!

ただし、フリーで遊べるのは2曲だけ。
体験版みたいなものです。

ちゃんと楽しむには楽曲追加の課金が必要です。

基本パック 4曲 450円(13種)
シアトリズムFF 基本パック

追加楽曲 1曲 170円(59種)
シアトリズムFF 追加楽曲

追加キャラ 1人 250円(25種)
シアトリズムFF 追加キャラ

全曲、全キャラを購入すると・・・
5850+10030+6250=22130円

た、たかい・・・

でもFFを全シリーズプレイしている人は少ないと思います。
自分のプレイしたことあるFFの基本パックと、
好きな楽曲、キャラだけ買って楽しむのであれば、
iOS版の方が安くなりそうです。

ガチャではないので自分の好きなキャラも
お金を出せば確実に手に入りますしw

FFシリーズ全部が好きで全曲を遊びたい人は
中古の3DS版を買う方が安いと思います。

THEATRHYTHM FINAL FANTASY

ただiPhoneで、いつでもどこでもシアトリズムが
遊べるっていうのは便利なものです。

3DS版もタッチペンで遊ぶゲームだったので
操作性はiPhoneでもバッチリです!!

THEATRHYTHM FINAL FANTASY iTunesで見る
 

Amazon
 シアトリズム ファイナルファンタジー

[ 2012/12/14 09:57 ] iOSアプリ ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
