私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5 アルミバンパー deff CLEAVE Mighty レビュー


DeffのiPhone5専用アルミバンパー CLEAVEの
新デザイン、新モデルが発表されました!!

CLEAVE ALUMINUM BUMPER Mighty

Deffのアルミバンパーもこれで三種類目です。
ノーマル、クリスタル、そして新デザインのマイティー!!

いったい、それぞれ何が違うのか? 紹介します!!

Deffの特徴である握りやすい独特なカーブライン、
形状は従来のCLEAVE アルミバンパーと殆ど変わりません。

では、新しいMightyモデルは何が違うのか?

それは重量とカラー。

ズッシリとくるアルミバンパーの重さが
軽くなり軽量化されました!!
 
従来のCLEAVEは重さが20gでしたが
新しいMightyモデルは15gになりました!

たかが5g、されど5gです。

電源スイッチ横の上部と、左右サイドのアルミが刳り貫かれており、
代わりにポリカーボネートの透明なCRYSTALが嵌められています。
これが軽量化の秘密です。

黒いアルミに赤いクリスタル!!

ポリカーボネートの色がアクセントとなり
なかなかカッコいいです。

バンパーの色を一色に統一させたい人は
CLEAVE CRYSTALモデルがオススメです。

CLEAVE CRYSTAL BUMPER for iPhone5

CRYSTALモデルは全てがポリカーボネート。
アルミの質感はないですが、
重さが7gで軽くて使いやすい!!

ノーマルなアルミバンパーは全てがアルミ!!
高級感あふれる金属の質感を味わえます。

Deffのバンパーはどれもお勧め!!
好みのデザイン、モデルを探してください!!

Amazon
 CLEAVE ALUMINUM BUMPER
 CLEAVE Bumper Crystal Edition

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
