私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹栗ゾンビでヘラ降臨クリアを目指す! パズドラ攻略



今回は無課金でプレイしている私でも
ヘラ降臨がクリア出来る!! かもしれない。
パズル&ドラゴンズの攻略方を書いておきます。

レインボークリスタルを4つ集めて、
オーガをリーダーにしたチーム、

通称 虹栗ゾンビ!!

このチームを使います。

レインボークリスタルはCDコラボダンジョンでしか
手に入らない限定モンスターです。まずはCDコラボ上級を
何度もクリアしてレインボークリスタルを集めましょう。
 ※以前よりも出現率がアップしてる気がします。

レインボークリスタルのHPは単体で300。
そしてスキルは恨みの一撃。

恨みの一撃の効果はなんと
HP1の時に使えば10万ダメージ!!

このスキルを使えば雑魚は一撃で倒せます。

そしてHP1で生き残る根性スキルと相性がピッタリ!
ウルカヌス火山などで捕まえただけの低レベルの
オーガをチームリーダーにしましょう。

完成形はこんな感じです。
パズドラ 虹クリゾンビチーム

これにフレンドに最終進化 高レベルなアマテラス、
セイレーン、アルラウネ、エンジェルなどの
回復モンスターを加えればOK!!

ただし、フレンドの回復モンスターの回復力×3の値が
合計HPの70%を超えていないと根性が発動しません。
根性が発動することを計算してください。

あとはヘラ降臨に入るだけ!!

連続攻撃を受けると根性が効かないので2体同時に攻撃を
喰らってしまう場合はノーコンティニューは無理です。

このチームのポイントは恨みの一撃が使えるまでの
15ターンを魔法石を消費しながらコンテニューして耐え抜くこと。
一対一の状況になれば根性&回復で負ける事はありません。

ヘラ降臨では最大でも敵は4体までしか出ません。
初戦を乗り切れば、次の戦闘ではスキルが使える
虹クリ3体で恨みの一撃を使い、1ターン目で敵3体を瞬殺。

敵が残り1体の状態で倒さずにターン数を稼ぎ、
虹クリ4体が再びスキルを使えるようになったら
倒して次の戦闘へ~

を、繰り返すだけ!!

初戦の敵モンスターの組み合わせで運がよければノーコン、
通常は魔法石が3~6個あればクリア可能でしょう!!

初戦でデビルが2体同時攻撃を仕掛けてきた場合は
ゲームオーバーで諦めましょう。デビルは1ターン毎に攻撃です。
スタミナ回復させ再挑戦です。

ヘラを持ってない人であれば、レアガチャでゴ
ーレムを手に入れるよりは魔法石を消費してでも
ヘラのゲットを目指した方がいいと思います!

Amazon
 パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 (ファミ通の攻略本)

コラボ元のFFCDはこちら
 CRYSTAL DEFENDERS iTunesで見る

[ 2012/12/28 01:30 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。