私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最強装備 フェンサーの最終ステータス パスドラ攻略


パズル&ドラゴンズの攻略まとめ。

年末年始イベントで貰った魔法石でCDガチャをしたら
新しく追加されたフェンサーが当たりました!!

今回は最強装備 フェンサーの
最終能力値、スキルの紹介です。

これは進化前のフェンサー
パズドラ フェンサー

闇属性 HP2305 攻撃1275 回復365 コスト15
スキル「見切り」 3ターン闇属性ダメージを無効化
Lスキル「突貫コンボ」 3コンボ以上で全員の攻撃力2倍

自分が闇属性なのに闇属性のを無効化か。
ジーニャみたいに光属性なら、敵のダメージを無効化、
さらに自分の攻撃力は倍増になるんですけどね。
ジーニャを持っていれば使い所が難しいかも。

リーダースキルは3コンボで全モンスターの攻撃力が2倍。
3コンボは簡単に狙って出せるので使いやすいスキル。
色やタイプを気にせずにチームを組めるので便利かもしれない。

本当はシーフやサンタが欲しかったけど、
これはこれで当たりですね!! 可愛いし^^



コラボ元のFFCDはこちら
 CRYSTAL DEFENDERS iTunesで見る

[ 2012/12/28 23:36 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
