私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HuluをiPhone/iPadで使ってみた感想 レビュー


Huluとは月額980円で映画、ドラマ、アニメなどが
見放題になるという動画サービスです。

≪hulu≫ 海外ドラマもアニメも月額980円で見放題!

初回登録後、2週間は無料で利用することが可能で
2週間以内に解約するれば完全に無料で
好きな動画が見放題です!!

動画のラインナップはかなりの量です。

海外ドラマや日本特撮が好きな人は休日は
これだけで一日を過ごせそうです。

有名でタイトルだけは聞いたことあるけど
見たことないって海外ドラマが殆ど揃ってます。

X-ファイル 9シーズン 201話
LOST 6シーズン 118話
ER緊急救命室 7シーズン 157話
HEROES/ヒーローズ 4シーズン 77話
プリズン・ブレイク 4シーズン 78話
BONES (ボーンズ) 5シーズン 105話
ウォーキング・デッド 3シーズン 27話
ヤング・スーパーマン 3シーズン 66話

また日本の仮面ライダーや
ウルトラマンなどの特撮も多いです。
今は有名になった俳優さんも特撮出身が多いですね。

仮面ライダークウガ 49話(オダギリジョー)
仮面ライダーアギト 51話(要潤)
仮面ライダー龍騎 50話
仮面ライダー響鬼 48話(細川茂樹)
仮面ライダーカブト 49話(水嶋ヒロ)
仮面ライダー電王 49話(佐藤健)

ウルトラマン 39話
ウルトラセブン 48話
ウルトラマンガイア 51話
ウルトラマンコスモス 65話(杉浦太陽)
ウルトラマンネクサス 37話
ウルトラマンマックス 39話

他にもポケットモンスターなどもあり
子供もお父さんも一緒に楽しめます。

iPhoneでhuluを見る場合、通勤時の電車の中では
ギリギリなんとか見れるといった感じでした。

やはり3G回線での試聴は動画の読み込みに
時間が掛かったり画質が劣化したりします。

LTEに繋がっている時は問題なかったですが、
通信量の制限もあるので、家の中でwifiに
繋げて見るのが一番かと思います。

家族と一緒に住んでいて自由に使えるテレビがない。
自分の部屋で夜に寝ながら映画を
見たいって人にはピッタリです!

年末年始やお盆の長期休暇などhuluと契約して
見たい番組を一気に見て、見終わったら解約する。

レンタルビデオ感覚で使ってもいいと思います!!
980円でテレビシリーズ全話が見れるなら安いですね!

≪hulu≫でLOST全118話すべて見放題!

[ 2012/12/31 10:06 ] iOSアプリ 音楽動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
