私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Apple福袋 ラッキーバッグ2013の中身 まとめ



明けましておめでとうございます!!
遂に発売された2013年度のApple福袋Lucky Bag!!

遅くなってしまいましたが、その中身を大公開です!!

ラッキーバッグは三種類
大当たり、当たり、ハズレの三種類があります。

共通 
カバン
ヘッドホン
 MONSTER Beats Solo HD Black
AppleオリジナルTシャツ

ハズレ
iPod nano (第7世代) 12800円

当たり
iPad Retina wifiモデル 16G (第四世代) 42800円

大当たり
MacBook Air 11インチ 64G 84800円

とりあえず、今回はメインだけ。
他にもワイヤレスのキーボードやスピーカー、
モバイルバッテリーなんかも入っていたみたいです。

しかし、2013年のラッキーバッグの
ハズレはiPod touchではなくnanoとは。

真冬の寒さに耐えながら一晩並んで33000円で
買った福袋の中身がiPod nanoだったらショックで
寝込んでしまいますね。

33000円でiPad、MacBook Airが手に入るか、
iPod nanoになってしまうのか・・・

2014年のLucky Bagに並ぶか
どうかは、あなた次第!!

年に最初の運だめし!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
