私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ 戦国シリーズ情報 マサムネ!下忍が進化?



パズル&ドラゴンズの新キャラクターに
新しいキャラクターが登場するらしいです!

その名も戦国シリーズ!!
えっ!?神話からでない? 新種族!?

まだ謎です。
コラボガチャの可能性もあります。

そしてムラコスさんがイラストを
先行で公開してくれました。

独眼竜マサムネ!!
独眼竜マサムネ パズドラ
本当に独眼竜になっちゃってますw
パズル&ドラゴンズですからねw

下忍
下忍 パズドラ
五色それぞれに忍者がいるみたい。

この下忍達が進化すると・・・??

闇の服部半蔵!?
服部半蔵 パズドラ

光の望月千代女!?
望月千代女 パズドラ

そうなると残りはこんな感じ?
火:風魔小太郎
緑:百地三太夫
水:霧隠才蔵

マサムネはドラゴンに変身したけど
他の武将はどうなるのだろう?

風林火山の武田信玄は究極進化で
好きな副属性を選べるのかな?

楽しみですね。

戦国シリーズは来月(2月)に登場予定!!

--関連記事--
女神降臨をクリア出来るチーム! ワルQ パズドラ攻略
------------

[ 2013/01/21 22:27 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
