私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Crystal Armor」ゴリラガラスの保護フィルム iPhone5

iPhon5の前面に使われているゴリラガラス。
そのゴリラガラスがそのまま保護フィルムになりました。

アプロスのクリスタルアーマー


本当にガラスの上にガラスを貼って意味あるの?って状態w

元々、iPhone5の前面ガラスは何も
付けなくても殆ど傷つかないんですよね。

しかしこの保護フィルムを付ける意味はあります。

ゴリラガラスは傷つきにくいですが
絶対に傷つかないという事ではありません。

iPhone5本体のガラスの傷防止になるし
実際の触れている前面の保護フィルムも
傷が殆ど付かなくなります。

強化ガラスの保護フィルムはSGPのGLAS.tが有名ですが
この保護フィルム CRYSTAL ARMORはゴリラガラス!
GLAS.t以上の硬度を誇ります!!

またアルミのホームボタンも付属しており、
使用するとガラス面とボタンが平らに一体化します。
ガラスの厚さでボタンが押し難くなるという事もありません。

GLAS.tではアルミのホームボタンは別売りです。

これからガラスの保護フィルムを買おうと考えている人は
GLAS.tよりもクリスタルアーマーの方がいいかもしれません。

Amazon
 CRYSTAL ARMOR Gorilla Glass

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
