私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女神降臨をクリア出来るチーム! ワルQ パズドラ攻略

パズル&ドラゴンズ攻略!

あの回復タイプの女子チームに必須の
ヴァルキリーが無課金でも手に入るようになる!?

そんな噂で持ちきりになった新ダンジョン、
女神降臨が遂に登場しました!!

しかし、その難易度は超地獄級・・・

ヘラや勇者降臨よりも難しく
ゼウス並の難易度なの!?

今回はそんな女神降臨クリアのためにボスである
ヴァルキリーの能力を紹介&攻略チームを考えました!

白盾の女神・ヴァルキリーの能力
女神降臨ワルQ
体力は375万!!防御力は3千!!

1ターン目に乙女の白盾を使い、
10ターンの間、状態異常を無効化する!

そして体力を半分以上減らすと
リザレクションで全回復!!

攻撃は毎ターン、ダブルスラッシュで
連続攻撃1万7千のダメージ!!

さらにクレイプニール!
ランダム2体を5ターン封印!

レアガチャでは銀卵なのにこの強さ。
これはゼウス以上、最強の敵かもしれません。

無課金でも簡単に手に入るようになるとか所詮は噂でした。
しかし無課金ユーザーでも女神攻略の道はあります。

無課金でも頑張れば必ず手に入る神。
ゼウスとヘラを集めればなんとかなるかもしれません。

こんなチームはどうでしょうか?

Lゼウス、ヘラ、ヘラ、魔王、エキドナorオロチ。Fゼウス

スキルをヴァルキリー戦の1ターン目に全部使います。
ヴァルキリーのHP375万をゼウス×2とヘラ×2で減らす。
35%減、35%減、30%減、30%減=77万まで減らせる。
そしてエキドナorオロチでヴァルキリーの行動を封印する。

魔王のドロップ変換で闇ドロップを生産して
封印してる3ターンor5ターンの間にHP77万を0まで減らす。

ドロップを効率的に間違いなく消す為に
コンボ解析アプリも迷わず使用する。


空想ゲームで考えれば、これでいけそうな気がします!

まぁ、ゼウスを手に入れて、ゼウス持ちのフレンドを探して
ゼウス、ヘラ×2、魔王のレベルをMaxにして・・・

まだまだ先は長いですねw

Amazon
 パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑

[ 2013/01/24 22:41 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
