私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ「滅びの機械龍」 超級クリア ハダルのドロップ率


パズル&ドラゴンズの攻略記事
回復以外のステータスが高く、早熟型で
レベル30代でも戦力になってくれる機械龍シリーズ。

殲滅機龍・ハダルをゲット!!
闇の機械龍 ハダル パスドラ

無課金ユーザーは絶対に欲しいモンスター。
しかし中級、上級ではなかなか手に入りません。

ドロップ率2倍まで待てない人は
超級、地獄級のテクニカルに行ってみるといいです。

地獄級クリアならほぼ確実にドロップし、超級でも
5回に一回くらいの割合でドロップするそうです。

今回は無課金ユーザーが超級、地獄級の
ハダルに勝つ為のお勧めチームの紹介です。

闇半減を持つカオスデビルドラゴンと、
防御態勢のスキルレベルがMAXになったセイレーンを
持っていれば超級、地獄ですらなんとかなります!

私はこのメンバーで攻略しました。
ハダル攻略チーム パズドラ

リーダーがカオスデビルドラゴン×2
スキルMAXに育てた大海の歌姫・セイレーン
モルボルキング、虹の番人×2

メンバーの合計HPが超級なら8200、
地獄級なら12000を超えていればクリア可能です。

闇半減×2で敵から受けるダメージを減らし
防御態勢で回復し、リーダーがバインドされたら
守りの心得×2で耐え続ける。

攻撃の要は毒とヘルボールのみ。
攻略には数時間かかり長期戦になります。

超級であれば虹の番人を1人にして
他に光属性の攻撃要員を連れてきても可。

ハーデスやネプチューンがいれば
攻略時間が短縮し安定します。

正直、ハダル戦はメンバーさえ
揃っていれば確実に勝ちます。

負ける時は長時間の戦闘で集中力がきれ
パズルにミスしてしまった時です。

自分との戦いです。

これが一番、辛い戦いですw
がんばろうw

[ 2013/02/04 22:42 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
