私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿ビックロでiPhone5を本体交換して貰う費用


iPhone5が壊れた。
ガラスが割れた。wifi電波を掴まない。パケ詰りが起こる。
フリーズして再起動が起こる。ホームボタンが押しにくい。
とにかく調子が悪い気がする。

AppleCare+に入っている人は
Appleに電話しましょう。

でも、AppleCare+に入っていない人は
どうすればいいか・・・

新宿東口のユニクロと合体したビックカメラ
ビックロのB2階に行きましょう。

Apple製品の修理サービスカウンタがあります。

修理サービスとありますが、
iPhoneの本体交換を行っています。

新品同然の整備品のiPhoneと
壊れたiPhoneを交換する事が出来ます。

その交換費用はiPhone5の場合、2万800円です。
16G、32G、64G、どの容量でも同じ。

iPhone4Sは17800円、iPhone4/3GS/3Gは13800円。

iPhone5は1年間の保証が付いていますが
パケ詰り問題等では故障と認められない事もあります。

だが、自分のこのiPhone5は絶対に壊れてる。
電波が掴まない。詰る。もうお金を出してでも
新品と交換したい・・・・

そんな人はビックロの修理カウンタを利用して
iPhone5を交換してみるといいです。

新しいiPhone5でも症状が同じだったら、
もうiOSやauのキャリア側に問題があるって事です。

交換後に改善したら、それはそれでOKって事で!
快適なiPhone5生活の為には出費も已む無し!

[ 2013/02/08 23:41 ] 林檎 情報 故障 ヘルプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。