私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴットフェスの結果 神は何回目で出る? パズドラ


パズル&ドラゴンズの攻略情報

今日は800万ダウンロード記念、
待ちに待ったゴッドフェス!!

今回は新しく追加された新西洋神と、
和の神様の手に入りやすくなっているそう。
火のアレスが欲しい!! 

でも、本当に神タイプが手に入るの?
どれくらいレアガチャをすれば手に入るの??

今回は無課金ユーザーの私が貯めた
魔法石を全て消費して確認してみました!

魔法石30個、レアガチャ6回分で神が出るか!!
ゴットフェス パズドラ

一回目、キ、キ、金の卵がキター!!
いきなり神タイプが来るのか!?
金卵 パズドラ

グリプスライダーでした・・・
金卵がライダーだった時のガッカリ感は異常。

二回目、三回目、トイプス×2
連続でハズレ卵、しかも同じモンスター。
これは心が折れそうになる・・・

四回目、フィンリルナイト・・・
ま、まぁ、スキル上げの為に使えるけどね・・・

五回目、望月千代女がキター!!
望月千代女 パズドラ

これは嬉しい!!でも千代女は神じゃない。
同時開催しているムラコレの当たりを引きました。

最後、もう諦めモードの六回目・・・

神タイプのアポロンきたー!!
アポロン パズドラ

光属性なのが少し残念だけど、
それでも新しい西洋神!!

途中、トイトプスが二回連続で出た時は
泣きそうになりましたが最後に神が
出てくれて良かったです。

ゴッドフェスといえど、ある程度
レアガチャを回さなければダメなんですね。

今回は6回目、魔法石30個で神が出ました。

800万記念ゴットフェスの結果
ゴットフェス結果 パズドラ

課金してたとすれば2000円分。
ガンホーさんが儲かるわけですねw

Amazon
 パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑

--関連記事--
魔法石を無料で増やす裏技は詐欺? 問題点
望月千代女、初芽局とは? パズドラ忍者 雑談
------------

[ 2013/02/15 22:20 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
