私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国龍の徳川家康は? 征夷大将龍イエヤス パズドラ



パズル&ドラゴンズの妄想記事。

今回の記事は私の勝手な妄想雑談ですw

発表された戦国龍シリーズ。
シンゲン、ケンシン、マサムネ、
ヒデヨシ、ノブナガ。

日本の戦国時代を代表する武将が
モチーフになったドラゴン達。

あれ?でも、その戦国龍シリーズに
徳川家康がいない??

いや徳川家康がいないわけはないだろう。
信長、秀吉、家康の3人が戦国三大武将です。

そこで妄想が閃きました。

家康は戦国忍シリーズの五右衛門と
同じポジションになるんじゃ。と、予想。

つまり超難易度のダンジョン降臨のボス。

家康は究極進化の北欧神と同じで
神タイプとドラゴンタイプの2タイプ。
さらに光&光の複属性付きだったりして。

戦国時代の最後の勝者、天下泰平の礎を築き
日光東照宮に神として祭られた家康は
神タイプの資格は十分にあると思う。

これは征夷大将龍イエヤス降臨が来るな。

まだ、戦国龍自体も登場していないというのに
こんな妄想をしながら今日もパズドラを遊んでいましたw

Amazon
 影武者徳川家康

[ 2013/02/17 00:33 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
