私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンケードダンジョン4 ナーガのドロップ率 パズドラ



パズル&ドラゴンズの攻略情報

巷では天下の大泥棒が現れているらしいですが
無課金ユーザーはそれよりもナーガでしょ!

アンケートダンジョンの第四弾が開始されました!

エキドナの威嚇スキルをMAXにする大チャンス!
この二週間はアンケートダンジョンに籠るしかない!!

上級のボスはエキドナ×3。
アンケダンジョン4 エキドナ
メテオボルケーノドラゴンのリーダースキルで
火属性のダメージを半減させれば楽にクリアできます。

私は今日一日で上級に12回程度潜りましたが
ナーガは2匹しか手に入りませんでした。
アンケートダンジョン4 ドロップ

単純に考えれば6回に1回の割合でドロップ。
これは多いのか、少ないのか。

持ってない人は何度もやれば確実に手に入るが
スキルMAXを狙う人は大変と、上手く調整されてる感じ。
また+卵もドロップしやすい気がしました。

エキドナのスキルMAXの為にナーガは最低25匹は欲しいですが。
パイロデビルのボムの方が先にMAXになりそうな勢いですw

Amazon
 スレイヤーズすぺしゃる3 ナーガの冒険

[ 2013/02/19 02:36 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
