私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3やXbox360等のゲーム機が収納できるテレビ台

PS3、Xbox36、wii、アップルTV、BDレコーダー、
テレビで使用する据え置き機の数々。

これら全てをテレビの下の台に収納したい・・・

今回は私が探し出した収納機能に
優れたお勧めのテレビ台の紹介。

これ↓です。
CLTV-1000C(DBR) ダークブラン

私が実際に買って配置したのはこんな感じ。
テレビ台1
私のテレビは32インチですが
42インチのテレビにまで対応してます。

テレビ台は中央に三段の棚と左右のサイドに2段の棚。
合計7箇所の収納スペース。+上にテレビ。
テレビ台2

中央にはBDレコーダー、PS3、Xbox360がピッタリと収まります。
さらにサイドにはWiiやコントローラーを収納。
サイドの反対側にはアップルTVやWiiUを置いても良い感じ。

ゲーム機&レコーダー&アップルTVの
全てが収納できる台です!!

ガラス戸などの扉などもない為、
有線コントローラーの使用も問題ありません。

ゲーム好きで複数持っているゲーム機の配置に
悩んでいる人にお勧めのテレビ台でした!!

Amazon
 ダークブラン CLTV-1000C(DBR)

[ 2013/03/10 00:57 ] 林檎 外 他の製品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
