私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極進化 フレイヤはビッチ!? パズドラ



パズル&ドラゴンズの雑談

北欧神が究極進化で
サブタイプが実装されました!

双星の女神・イズン&イズーナが可愛すぎる!
サブタイプが回復じゃなくても関係ないです。
蒼穹の双星神

しかし、今回紹介するのは
木属性の北欧神であるフレイヤです!!

サブタイプに回復タイプが付きましたとか、
そんな攻略情報ではなく見た目の話。

進化前、初期のフレイヤは
ロリキャラとも言える少女だったのに、
フレイア

進化したら装飾品が豪華になり、動物が増えた。
大地の女神 フレイア

究極進化でロリ巨乳に~。
緑聖の豊麗神


この女神フレイヤ、北欧神話では
相当にビッチなキャラなのです。

進化の証とも言える豪華な装飾品。
あれは実は宝石が欲しいが為に四人の小人と
寝て乱交の末に手に入れたものなのです。

さらに愛人が沢山いて夫には離縁されており、
兄フレイとも関係を持った事があるという。

そんな設定の女神様だったのね・・・

また猫が引く車に乗って移動し、鷹に変身できる魔法の羽衣を持ち、
愛人をイノシシに変身させて乗り移動する事もあったそうな。

パズドラの絵で彼女の周りにいる動物達は
彼女の愛人&シモベって事なのです。

進化で増える動物達や装飾品に
こんな元ネタがあったとは・・・

進化、究極進化は言わば
男の数が増えて言ったという・・・

可愛い顔をした少女と思っていたら
とんでもないビッチキャラ。

神話も調べてみると面白いものです。

Amazon
 いちばんわかりやすい 北欧神話 (じっぴコンパクト新書)

[ 2013/03/17 01:40 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
