私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オタクカメラ」 変態仮面に変身できる写真アプリ


撮った写真が漫画風に加工される漫画カメラ。
そのフレームがさらに進化したバージョンがこちら。

ワンピースの懸賞金ポスター風や戦闘シーン、
スポーツ漫画風、少女マンガ風などと
色々なフレームがあります。

今なら変態仮面、タイガー&バニー、ドラゴン桜の
フレームが無料でダウンロード出来ます。

実写映画で復活する変態仮面。

「フオオオオオオオオッ!!」
「それは私のおいなりさんだ!!」

今の時代はパンツを被っていれば、即通報されて逮捕です。
しかし、このアプリを使えば合法的に変態仮面に変身出来ます。
逆に変態仮面のおいなりさんを喰らい成敗される事も可能。

変態仮面のフレーム
変態仮面フレーム
変態仮面の1コマに
あなたも登場しちゃいましょうwww

女子に人気のタイガー&バニーのフレーム
タイガー&バニーフレーム
こちらは漫画風には加工されません。

虎徹とバーナビーとスリーショット写真が撮れます。
ヒーローに変身する事も可能!プリクラみたいな感じです。

アルバムから写真を選択して加工する事も出来ますが、
その場合、フレームに合わせるのが難しいです。

実際にこのアプリを起動し、フレームを表示させながら、
被写体がポーズを決めた状態で、写真を撮ると良いでしょう。

かなり面白いカメラアプリです!!

Amazon
 HENTAI KAMEN 全5巻セット
 TIGER&BUNNY タイガー&バニー 北米版BD-BOX

[ 2013/03/24 22:57 ] iOSアプリ 写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
