私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火の戦国龍 シンゲンをノーコンでドロップ!!パズドラ攻略



パズル&ドラゴンズの攻略記事

戦国龍シリーズの第一弾がリリースされました!!
今回は風林火山龍シンゲン(超級)をノーコンで倒す為の
攻略チームの紹介!!

火水木光闇の五属性のモンスターを揃えなければ
入る事が出来ない制限ダンジョン!!
風林火山龍シンゲン パズドラ

新しいタイプのダンジョンです。
これからは属性を揃えたチームだけでなく
タイプを揃えたチーム編成が重要になってくる予感!!

とは言え、シンゲンは以外に弱かったです。

・超級BOSS シンゲンの能力値
HP1159790
攻撃
・2ターン毎に7991のダメージ
・1ターン溜めて15982のダメージ
・11985のダメージ

火属性のダメージを半減するメテオボルケーノドラゴンをリーダー、
フレンドリーダーをアマテラスオオカミにするだけで勝てました。

風の機械龍の怒涛の攻撃に比べたらシンゲンの攻撃は温すぎる。

攻撃6.5倍のドラパや攻撃9倍のイシスパでも攻略は可能ですが
確実にクリアを目指すならダメージ半減+回復がお勧めです。

道中に出る光属性の下忍やマネキニャドラの
ネコパンチにだけ注意すればOK!!

超級クリアしただけでシンゲンがドロップ!!
風林火山ドロップ パズドラ

やったね!!

中忍のスキル上げを考えなければ、
これで終わりかなwww

[ 2013/04/08 11:48 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
