私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火の戦国龍 ナーガ、ミツキはドロップする? パズドラ攻略



パズル&ドラゴンズの攻略記事!!

今回は火の戦国龍 風林火山で
スキル上げを狙えるモンスターについて。

アンケートダンジョン4でエキドナのスキルレベルを
マックスに出来なかった人は大チャンスですよ!!

風林火山の上級の6回戦目ではエキドナとナーガが出現し、
倒すとナーガがドロップする事があります。

感覚的にドロップ率はアンケートダンジョンと同程度です。
ドロップ率が2倍になった時に挑戦しましょう!

また超級、地獄級には火のステッカー娘、
焔尾の天狐ミツキが登場!!
焔尾の天狐ミツキ パズドラ

五右衛門の大泥棒参上でしか会えなかったこの娘が
火の戦国龍なら超級でも会えるようになりました。

そして、ミツキはドロップするのか!?
ダブル防御体勢のスキル上げが可能になる!?

・・・

ドロップしません。
地獄級でも宝箱ドロップのみらしいです。

残念・・・ 
ミツキはステッカーの当たりでしか手に入らないのか・・・

パズル&ドラゴンズ ミニステッカー ガールズコレクション

ナーガを手に入れたい人は上級を繰り返し、
マネキニャドラで光属性を強化したい人は超級を繰り返し、
そして道中手に入れた下忍、中忍はデーモンの如くスキル上げ。

火の戦国龍を廻る人はこんな感じか。

まぁ、シンゲンを手に入れたら、
このダンジョンは終りでいいかも。

ミツキがドロップすれば課金してでも頑張るのになーwwww

[ 2013/04/09 01:39 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
