私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森羅万象コラボ サイガ、ウエハーマン、聖龍石のドロップ率 パズドラ



パズル&ドラゴンズの攻略記事。

森羅万象チョコのコラボが始まりましたね!!
私的にはビックリマン世代なので森羅万象は良く分かりませんwww

とは言え、聖龍王サイガは欲しいです!!
木属性+光副属性、スキルはダブルドロップ変化(木光)
イシスやホルスのチームにピッタリ!!

光龍王サイガのレベルMAXのステータス
光龍王サイガ ステータス パズドラ

カグヤも可愛いし、アポロもカッコいい!!
聖龍石のスキルは敵の防御を0にする第三の目!!

こりゃ回すしかない!!と、思ったのですが
調べてみると森羅万象のコラボキャラを進化させるには
全員ウエハーマンが素材として必要。

そしてウエハーマンは全然ドロップしない。
と、いうか殆ど出現すらしない。

なんだこりゃ・・・

進化前のカグラ、パンチャック、コボックルは
スキルもリーダースキルもなく使い物にならないのに。

ウエハーマンが欲しい場合、スタミナ消費が
大きい超級、地獄級に行くよりも上級を
何度も繰り返した方が良さげでした。

まぁ、出現はしても殆どドロップしないんですが。

これはFFコラボのクリスタルでも味わった感覚。
もしかしたら、ウエハーマンの出現率2倍が
来るかもしれないですね。

サイガも出現してくれー!!

サイガは倒したらドロップ確定です。
サイガが出現したらコンティニューしても倒して
クリアを目指しましょう!!

そしてサイガを手に入れたら進化の為に
聖龍石が二体必要だ! コラボダンジョンをまわせー。

今回も大変な作業になりそうですwww

--森羅万象コラボ出現まとめ--
中級:聖龍石、ウエハーマンは出る。サイガは出ない。
上級以上:ウエハーマン、聖龍石は出る。サイガも稀に出る。。
----------------------------

[ 2013/04/16 01:34 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(2)
上級でサイガでましたよー。
初見であたりました!
ウエハースより聖龍石がドロップしない…。
[ 2013/04/17 08:31 ] [ 編集 ]
> 上級でサイガでましたよー。
> 初見であたりました!
> ウエハースより聖龍石がドロップしない…。

情報ありがとうございます!
記事内容をちょっと修正しました!
[ 2013/04/17 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
