私のiPhone紹介場

私(シゴゴゴ)がiPhone/iPadに関する色々な情報を伝えるブログです!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンドラの里の収穫結果 パズドラ

パズル&ドラゴンズの攻略記事

平和だったペンドラの里に
ドラゴンを連れた人間達が現れた・・・


ここがペンドラの隠れ里か。
ヒャッホー!!ペンドラを狩り尽くすぜーー!!!

なんかこんな事を言いたくなってしまうような
新しい経験値稼ぎのゲリラダンジョン。

ペンドラの里。
ペンドラの里 パズドラ 襲撃

しかし、スタミナ20も消費するのに手に入るのは
進化前のペンドラ(Lv1)が4匹と進化後のペンドラが一匹。

属性もランダムで選べない為、集中して育てたい
モンスターがいる場合はドロップ率が上がる月曜日の
テクニカルダンジョンでペンギン集めをする方が
いいかもしれないです。

結局、ペンドラを進化させる為の経験値や素材も
必要になってくるし、あまりメリットのある
ゲリラダンジョンではない気がしました。

・ヤミペンドラの進化素材
  メタルドラゴンx3とドラゴンシードx1

・ピカペンドラの進化素材
  ゴールドドラゴンx1とドラゴンプラントx1

ちなみに今回のペンドラの里に4回入った結果
ペンドラの里 結果 パズドラ

ここでしか登場しない光と闇のペンドラが
もっと手に入れば廻す価値もあると思うのですが・・・

キャンペーン時には光と闇のペンドラの出現率アップ!!
と、なるこを願います。今後に期待です。

[ 2013/04/25 00:48 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロフィール設定 ブログパーツ
